[vine-users:056563] Re: Vine2.6 でALSA がインストールできない

うえちです。

On Tue, Dec 03, 2002 at 12:27:02AM +0900, tetsuo kawakami wrote:
> するとすんなり、音が出ました。カーネルのアップデートは頻繁に
> あるみたいなので今後は、リビルドしなおしていきます。

vine の alsa-driver の src.rpm は
rpm --rebuild --define 'multiple 1' alsa-driver-0.5.12a-0vl1.src.rpm
とリビルドするとカーネル同様、複数のバージョンをインストールする
ことができるようになって便利です。
--
うえち uh _at_ u.dhis.portside.net
       http://u.dhis.portside.net/rwiki.rb