[vine-users:056567] Re: 動作報告:REX-PCIFU2

報告ありがとうございます.

At Tue, 3 Dec 2002 09:39:49 +0900,
Shunta Susuki wrote:

> 使用Card:ラトックIEEE1394 / USB PCI Board
> REX-PCIFU2
> 標準価格\11,800
> http://www.ratocsystems.com/products/subpage/pcifu2.html

これと

> 接続機器:
> DViCO製CX-1 USB/IEEE1394(2.5inchHDD用)外付HDDケース+IBM 6GBHDD
> http://www.dvico.com/index.html
> このHDDケースはUSBとIEEE1394をスイッチで切り替えて使うことが出来ます。

これについては,

  http://vinelinux.org/ppc/compatibility/

に反映させて頂きました.

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji                    shaolin _at_ rhythmaning.org
 Vice President & PPC Maintainer, Project Vine    shaolin _at_ vinelinux.org