[vine-users:056574] kernel2.4.19-0vl8(ppc) でカーネルの再構築

Masatsunaと申します。
Vine2.6ppc(ftp)を、ほぼデフォルトの状態で使用しています。

先ほど、カーネルの再構築を試みてみたところ、
make xconfig
で以下のようなエラーが出てしまいます。

rm -f include/asm
( cd include ; ln -sf asm-ppc asm)
make -C scripts kconfig.tk
make[1]: 入ります ディレクトリ `/usr/src/linux-2.4.19/scripts'
cat header.tk >> ./kconfig.tk
./tkparse < ../arch/ppc/config.in >> kconfig.tk
drivers/video/Config.in: 231: can't handle dep_bool/dep_mbool/dep_tristate condition
make[1]: *** [kconfig.tk] エラー 1
make[1]: 出ます ディレクトリ `/usr/src/linux-2.4.19/scripts'
make: *** [xconfig] エラー 2

これまで同様の方法で再構築してきたので、mkkpkgスクリプトは使っていないのですが、
どう対処すればよろしいでしょうか?

# Seedに2.4.20があったので、そちらを試したところ、xconfigは通るのですが、
# glibc2.3が必要とのことで、面倒なので2.4.19に戻しました。