[vine-users:056575] Re: kernel2.4.19-0vl8(ppc) でカーネルの再構築

On 2002.12.3, at 16:22 Asia/Tokyo, Daisuke MASATSUNA wrote:

> Masatsunaと申します。
> Vine2.6ppc(ftp)を、ほぼデフォルトの状態で使用しています。
私の所でも、再構築ではなく最新版カーネルのリビルドを試した所、
kernel-2.4.19-0vl22.src.rpm
kernel-2.4.19-0vl24.src.rpm
のいずれでも

rpm --rebuild kernel-2.4.19-0vl**.src.rpm

とすると

Reversed (or previously applied) patch detected!  Assume -R? [n]
と出て途中で止まってしまう為

と打ち込むと、また

Apply anyway? [n]

と聞いてきますのでまた

と打ち込むと
5 out of 5 hunks ignored -- saving rejects to file
Documentation/Configure.help.
rej

というエラーメッセージが表示されるのみです。

これらの問いにyで答えても

Reversed (or previously applied) patch detected!  Assume -R? [n]

The next patch would create the file
Documentation/powerpc/cpu_features.txt,
which already exists!  Assume -R? [n]

1 out of 1 hunk FAILED -- saving rejects to file Makefile.rej
1 out of 2 hunks FAILED -- saving rejects to file arch/ppc/Makefile.rej
1 out of 1 hunk FAILED -- saving rejects to file
arch/ppc/amiga/time.c.rej
The next patch would create the file arch/ppc/configs/briq_defconfig,
which already exists!  Assume -R? [n]

となるだけです。

そういえばPPC版のみ最新のkernelがrpmで上がっていないので、ひょっとして最新カーネルはi386専用なのかと考えております。違いますで
しょうか?
今回の問題と関連があるような気がしているのですが、、。
--
須々木俊太(ススキ シュンタ)