[vine-users:056576] Re: i810 マザーボードに付いて

菊池@春日部です。

At Tue, 3 Dec 2002 15:44:04 +0900,
Akihiro Suda wrote:

> どうもありがとうございました。しかしvga=0x317してもだめでした。
> やはりブドウは我慢するしかないんでしょうか?initrdはよくわからなくて...

僕もぐぐってみたのですが、i81x 系では vesafb は動かないみたいですね。

initrd に入れ込む方法は僕もやってみないと分からないですし、動くか
どうかも何とも言えません。

あとは、カーネルを再構築して i810fb を組み込みにしてしまえばブドウを
拝めるのではないかと思います。

--
;;Emacs と Wanderust 学習中...
菊池 順一 <maxi _at_ anrakuisu.com>