[vine-users:056578] Re: お魚?

あらいです。

 多分誰も必要としないでしょうが、せっかくわかったので報告します。

> - gnome-core のバージョンを上げる

>  Vine で使用してるバージョンにバックポートできないか検討中ですが、今

 見つけました。gnome-core の panel/main.c の main() で

gtk_timeout_add (10*60*1000, check_screen_timeout, NULL);

としているところを削ってしまえばいいのですね。あと、
check_screen_timeout() 及びそこから呼ばれている関数も。

 確認のため、一分おきに Wanda が現れるバージョンというのも作ってみま
した。ちゃんと動きました。

--
新井 俊一 <ARAI Shun-ichi>
arai _at_ amnis.co.jp