[vine-users:056585] Re: kernel2.4.19-0vl8(ppc) でカーネルの再構築

Masatsunaです。

> 先ほど、カーネルの再構築を試みてみたところ、
> make xconfig
> で以下のようなエラーが出てしまいます。

自己レスになりますが、Seedにある2.4.20のsrc.rpmをrebuildして
installしてみましたところ、うまくmake xconfigが通るようになりました。

というわけで、Shunta Susuki様の仰られた

>rpm --rebuild kernel-2.4.19-0vl**.src.rpm
>とすると
>Reversed (or previously applied) patch detected!  Assume -R? [n]
>と出て途中で止まってしまう為

という類のエラーは出ていません。
ですので、2.4.20を試してみてはいかがでしょうか?