[vine-users:056588] Re: Vine の発祥を教えてください。

田中宏明です。

On Tue, 03 Dec 2002 22:03:29 +0900 (JST)
羽根 秀也 さん wrote:

> yayoi2001jp> Vine1.0の頃、30mm角ぐらいの、Vineのエンブレムと言うか
> yayoi2001jp> PCに張り付けるマークを頒布されていたことがありましたよね

羽根さん >   はい、ありました。正確には 1 インチ角で、アルミ
羽根さん > のベースに印刷(?)して、透明の樹脂パーツを張り付け
羽根さん > た奴ですね。実は、これは Project Vine 純正ではなく、
羽根さん > 有志で制作・配布したものだったりします(他の面子は
羽根さん > 面倒くさがってやらなかったんです-_-;)。

鈴木さん、ご面倒でもこれ作っていただけないですか? (^_^)
T シャツも良いけど、私もこのステッカー欲しいですぅ。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist _at_ par.odn.ne.jp

         [           [            [ From the bottom line on the Vine