[vine-users:056598] [announce] vinelinux.org will shutdown at Dec 21 - 22

鈴木です。

Web にも書いておきましたが、
vinelinux.org がマシンが置かれている場所の停電のため、下記の日程で
サービス停止します。

サービス停止対象
  Web の http://vinelinux.org/
  apt-line の http://updates.vinelinux.org/

日程
  2002/12/21 8:30 〜 18:00
  2002/12/22 8:30 〜 9:30

サービスの停止復旧にかかる時間を考え、上記の時間の前後も
サービスが不安定になる可能性がありますので御了承ください。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke _at_ linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/