[vine-users:056605] Re: kernel2.4.19-0vl8(ppc) でカーネルの再

On 2002.12.4, at 01:47 Asia/Tokyo, MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji wrote:

> 一言でいうと,「使えない」のではなく,そうしているのです.
>
> 過去にも各アーキテクチャ毎に別バージョンを用意してきています.
勉強になりました。

実際rebuildにも相当時間がかかっていましたし、これだけのボリュームのものをまとめるのは大変ですよね。

--
須々木俊太(ススキ シュンタ)