[vine-users:056608] Re: Vineの発祥を教えてください。

 From: Tom Mishima <tmishima _at_ mail.at-m.or.jp>
 Date: Wed, 04 Dec 2002 00:13:45 +0900

tmishima> (Project Vineからは、デザインの使用許可とエンブレムの画像データが欲しい)

  もう無くしてしまったかと思っていた、初代エンブレ
ムのデータ(.ai)が出てきました... 良く残ってたもん
だ...  初代の reproduction は可能...かな?

---
                羽根 秀也 wing _at_ lain.org
                          http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware list w/BBS http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/
                 NFC Lain http://www.lain.org/