[vine-users:056609] Re: Mew のmew-fancy-summary??

Hiroshi Fujishima (藤島裕士) wrote:

>From: TakadaNaoki <takadanaoki _at_ createjapan.co.jp>
>Subject: [vine-users:056382] Mew の mew-fancy-summary??
>Date: Fri, 29 Nov 2002 23:55:06 +0900

>どこかに、(require 'mew-fancy-summary) という記述がないか調べてください。
>
>Hiroshi Fujishima

.emacs.elに
(add-hook 'mew-init-hook (lambda () (require 'mew-fancy-summary)))
なるコードがあります。
いろいろいじっているうちに、問題のエラーは出なくなりました。
そのかわり、M-x no matchという厄介なエラーメッセージが出始め、Mewは走り
ません。
現在は、emacs21に、mew2.2という以下のような構成になっています。全てrpmイ
ンストールです。
emacs-dl-canna-1.4-0vl6
emacs-dl-wnn-0.42-0vl2
emacsen-common-0.4-0vl18
emacs21-21.2-0vl4

mew-common-2.2-0vl4
mew-2.2-0vl4

いろいろと訳のわからぬエラーメッセージが出ますが、今は
File error: "Cannot open load file", "poem" と文句をいわれています。(で
も、どこにも"poem"は見当たらないようです)
しかし、emacsは一応動いています。
問題は、Mewが走らないことです。
Mewがインストールされるディレクトリーが、問題だと思うのですが、どこに入
るのが正しいのでしょうか?
vinelinux ppc では、ちゃんと動き、kikiもjijiも可愛い顔を見せてくれるの
に、これはいったいどういうことなのでしょう)
Takada Naoki