[vine-users:056612] Re: Vine の発祥を教えてください。

鈴木です。

有志でつくるというお話になりつつあるようですが、
とりあえず、販売元にも交渉はしてみました。まだ返事はないですが。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke _at_ linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/