[vine-users:056613] Re: Vineの発祥を教えてください。

 まいパパです
 こんにちは^^

  なんか当時関わったような記憶が ^^;

  確か、前回の配布の時には事前にアンケートを取ったのですが、アンケートで集計
した個数よりも実際に申し込みのあった数が多くて苦労した覚えがあります ^^;

  ちゃんとリスクを回避できるのであれば今回もお手伝いしたいのですけど :-)

--
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市  Ryuichiro Munechika
E-Mail    : munetika _at_ niji-net.com