[vine-users:056617] Re: お魚?

 まいパパです
 こんにちは^^

# ちょっとずれているかもしれませんが ^^;

>全然問題が違うなぁ。それは業務の核でしょ。
>そりゃウインドウマネージャが勝手に窓の大きさを変えたら冗談じゃないですよ。
>
>「ウィルスか?」と勘違いをさせるような遊びを入れちゃいけないなら、
>致命的なエラーが起きたときに爆弾が出たり、1/1 に起動ロゴが勝手に変わって
>しまうような OS は、お仕事ではつかえませんね。:-b

  次期Windowsでは業務によってはGUIが変化するのではなかったでしたっけ?

 冗談ではすまされないことになるんでしょうね :-)

--
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市  Ryuichiro Munechika
E-Mail    : munetika _at_ niji-net.com