[vine-users:056618] Re: Vine の発祥を教えてください。

加藤(大阪)です。

Wed, 04 Dec 2002 10:52:06 +0900 付
Ryuichiro Munechika <munetika _at_ niji-net.com> さんのメールより:

>  まいパパです
>  こんにちは^^
>
>   なんか当時関わったような記憶が ^^;
>
>   確か、前回の配布の時には事前にアンケートを取ったのですが、アンケートで集計
> した個数よりも実際に申し込みのあった数が多くて苦労した覚えがあります ^^;
>
>   ちゃんとリスクを回避できるのであれば今回もお手伝いしたいのですけど :-)

なんか、大変楽しそうなお話しになってますねぇ。
前回の配布の時は自分なんかここでは影も形も無かったんですが (^ ^;;

幸い同じ大阪と言うことですので、まいパパさんのお手伝い、つまりお手伝い
のお手伝い、位はさせていただけると思います。よろしければ声をお掛け下さい。

---
加藤 雅 <mkato _at_ par.odn.ne.jp>
	http://isweb15.infoseek.co.jp/diary/add10/rox/