[vine-users:056619] ソフト(50MB位)がCompile 出来ない

 皆さん、こんにちは。
コーラルシステムズ(株)の”わかめ”・・・です。

Vine Linux 2.5とWebminで作るコマンド不要の
自宅サーバー
トップマネジメントサービス (著) 単行本 (2002/09) ローカス
・・・を購入、
Install しました。

 これは、製品として納める物で、
出来るだけ、納品後の手間を省こうという魂胆です。
#この本を進呈して、
 出来るだけ、自分でやって下さい・・・モード

 外注に送り、ソフトを入れて貰う予定です。

ほぼ、完成したソフト(50MB位)がCompile 出来ないと言ってきました。
RedHatで動いている50MB位のSourceの様です。(C です)
(小さいソフトは、Compile 出来るとの事)

手間取る様なら、RedHatを入れ直して良いか・・・と言ってきました。

これだけの情報では、判らないかも知れませんが、
どんな事が考えられるでしょうか?

#今更、RedHatも、悔しい。

--
┏━ ☆☆ 若命 信一  nob _at_ CoralSystems.com ☆ Motion Control ━━━┓
┃                       Coral Systems Inc. since 1979            ┃