[vine-users:056621] Re: ソフト(50MB位)がCompile 出来ない

三嶋です。

>  皆さん、こんにちは。
> コーラルシステムズ(株)の”わかめ”・・・です。

こんにちは

> ほぼ、完成したソフト(50MB位)がCompile 出来ないと言ってきました。
> RedHatで動いている50MB位のSourceの様です。(C です)
> (小さいソフトは、Compile 出来るとの事)

コンパイルできるものがあるということは開発環境とかの話ではないみたいですねぇ。

gccのオプティマイズ(-Oオプション)でレベルを"2"とか"3"とかにすると、瞬間的に
メモリを多く消費してしまうことがあります。(私の経験的に)

あと、makeの-jオプションなんて指定されていないですよね?

> 手間取る様なら、RedHatを入れ直して良いか・・・と言ってきました。

まずはエラーメッセージからでしょうね。
例えば、signal 11とかだとハード的な要因になりそうですし。

--
Tom Mishima <tmishima _at_ mail.at-m.or.jp>