[vine-users:056624] Re: ソフト(50MB 位)がCompile 出来ない

飯田です。
エラーログがないので全く外しているかもしてませんが、

On Wednesday 04 December 2002 17:56, you wrote:

> ほぼ、完成したソフト(50MB位)がCompile 出来ないと言ってきました。
> RedHatで動いている50MB位のSourceの様です。(C です)
> (小さいソフトは、Compile 出来るとの事)

OSは違いますがAlpha Tru64UNIXで同じような問い合わせありました。

この小さいソフトはコンパイルできるっていうのが
同じプログラムで与えるデータサイズの違いでコンパイルできる/できない
のでしたら、単純にシェルのlimit(datasize,memoryuseあたり?)に
引っかかっているだけかも?
linuxのbashだと
$ ulimit -v かな?