[vine-users:056625] Re: ソフト(50MB位)がCompile出来ない

 Takashi Iidaさん、こんにちは。
コーラルシステムズ(株)の”わかめ”・・・です。

Takashi Iidaさんの
Subject:[vine-users:056624] Re: ソフト( 50MB 位)が Compile 出来ない
<Wed, 4 Dec 2002 19:19:11 +0900>
<200212041919.11955.iida _at_ e-pri.co.jp>から

> のでしたら、単純にシェルのlimit(datasize,memoryuseあたり?)に
> 引っかかっているだけかも?
> linuxのbashだと
> $ ulimit -v かな?

 Limit も無いし・・・と言ってます。
この書籍は、限定版?なのでしょうか?

別便の様に、出直してきます。

時間を取らせて、済みませんでした。

--
┏━ ☆☆ 若命 信一  コーラル システムズ(株)☆ Motion Control ━┓
┃                       Coral Systems Inc. since 1979            ┃