[vine-users:056628] Re: DVD を再生するには

シノバーです

Masaki SHINOMIYA <shino _at_ pos.to> wrote:
> とのことで、Vine2.6(X,kernelはupdate)でいろいろ試しました。
> でも『ハリー・ポッター』の本編は相変わらずフリーズ(;_;)

ogle-0.8.5 を導入してみたところ
ようやく『ハリー・ポッター』が再生できました!
…しかし、日本語字幕を出すとしばらくして落ちます(涙)。
他のタイトル『アマデウス』の日本語字幕はOKなのですが。

Vine2.6に ogle を導入する手順を纏めました。
http://shino.pos.to/linux/ogle.html
libdvdcssなどはxineと共通で使えます。

--
Masaki Shinomiya <shino _at_ pos.to>