[vine-users:056636] Re: DVD を再生するには

シノバーです

On Wed, 04 Dec 2002 23:00:06 +0900 (JST)
Takayuki Kamei <kamei _at_ attglobal.net> wrote:
> 確かにOgleでは日本語字幕を出すとしばらくして落ちる現象は、物によって経
> 験しました。
> コマ(シーン?トラック?)の変わり目かな?と思うのですが、いかがでしょう。

日本語字幕が表示されたタイミングで
FATAL[ogle_vout]: unknown bits in cmd 7 used
というメーセージを残してすぐ落ちます。

そこでこのエラーを無視するようパッチ
http://shino.pos.to/linux/ogle-vout.patch
を当てたところ、
いまのところ不都合なく日本語字幕が表示できているようです。
パッチを当てたnosrc.rpmを作りました。お試しください。
http://shino.pos.to/linux/ogle-0.8.5-0.nosrc.rpm

http://shino.pos.to/linux/ogle.html (更新しました)
--
Masaki Shinomiya <shino _at_ pos.to>