[vine-users:056638] ブート時にeth0が稼動しない。

森といいます。
よろしくお願いします。

eth0がブート時に稼動しません。
ブート後、netcfgで確認するとeth0が停止しており、
ボタン選択により正常に稼動します。
「ブート時に稼動」は選択しております。

原因がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

PC      VAIO PCG-XR7F/K(ノートPC)
LANカード MELCO LPC3-CLX
OS      Vine Linux Ver2.6