[vine-users:056639] XWindow の終了

k7-koyama です。
いつも、参考にさせて頂き、ありがとうございます。

XWindow の 終了について質問させてください。

XWindow を立ち上げるには、startx 、XWindow の終了させるには、
ウインドマネージャーのメニューから終了させています。

これを、cron などを使って、ある時間が来ると、自動的に
XWindow が起動、 ある時間で 終了 を行いたいのですが、

何か 終了するようなコマンドはないものでしょうか?

宜しくお願いします。

                   Koyama <mlac _at_ hintmark.com>