[vine-users:056642] Re: XWindow の終了

おやまと申す者です。

 初心者の素人考えですが、

$ sudo killall X

ではいかがでしょう?

--
OYAMA Hiroyasu
E-mail : hiroyasu _at_ furuhon.com