[vine-users:056650] Re: CPU switch

花井@京都です.

なんとかなりそうですね.

From: "Satoshi IWAMOTO" <iwamoto _at_ grd.advantest.co.jp>
>  OF console を立ち上げて boot とすると yaboot 画面でも切り替え器に
>  接続した keyboard が使えました。

やはりそうですか

>   ○ /usr/lib/yaboot/ofboot の " screen" output 後に
>     " /pseudo-hid/keyboard" input を追記

>  option key 押しっぱなしにし /dev/hda10 も起動領域として選択すると
>  OS 選択画面(MacOS か Linux か)は表れず、OF console に落ちて
>  しまいます。

この時,一番上の行に OF のエラーメッセージが出てませんか?
もっとも出ていても意味不明のことが多いですが ^^;;

まあ,スクリプトが見つからないのか,見つかるのだけど実行できないよ,
の区別ぐらいは想像できるメッセージです.

実行できないという感じのエラーなら,input がまずいか,その書いてい
る場所がまずい可能性大です.
1. <BOOT-SCRIPT> のすぐ後に書いてみる.
2. input を open-dev とかに変えてみるのも手かも知れません.

printenv input-device で keyboard と出てくるのなら,
" /pseudo-hid/keyboard" とせずに " keyboard" としておくだけの方がいい
ような気もします." /pseudo-hid/keyboard" とすると,CPU switch に繋い
でいる時はいいのですが,direct 接続の keyboard が使えなくなってしまう
心配があります." keyboard" になっていれば,どちらの場合も対応できる気
がします.