[vine-users:056655] Re: rpm option for src.rpm rebuild?

以前RedHatのMLで同じ質問をしたことがあります。
その頃にはRedHat8のFAQと化していたようで軽く流されましたが、
あそこ何故か過去ログが見れないので恩返しに答えてみようかな。

#rpmbuild --rebuild hogehoge.src.rpm

でどうですか?
どうもRPMの仕様がずいぶん変わったらしいです。