[vine-users:056656] Re: rpm option for src.rpm rebuild?

瀧山です。

In    vine-users 056651   " [vine-users:056651] Re: rpm option for src.rpm rebuild? "
      Thu, 05 Dec 2002 10:03:52 +0900 (JST)
      Yamamoto Atsushi <yamamoto _at_ graco.c.u-tokyo.ac.jp> wrote:

山本様ありがとうございました。
他の方からも、DMを頂きました。ありがとうございました。

> $ rpmbuild --rebuild

私がタコだったようです
これで幸せになりました。

> Vine のものもいずれそうなるのかも知れませんね.

これは、rpmのバージョンによるものなのでしょうか?