[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:056659] Re: ブート時にeth0 が稼動しない。


森です。
須々木さん。レスをしてくださり、ありがとうございます。
(感謝します。)

>
> On 2002.12.4, at 23:46 Asia/Tokyo, H.Mori wrote:
>
> > eth0がブート時に稼動しません。
> > ブート後、netcfgで確認するとeth0が停止しており、
> > ボタン選択により正常に稼動します。
> netcfgではそうなりますが、この場合いずれにしても正常に作動していません。

ブート後、netcfgにて手動稼働すると、DHCPもうまくいき、インターネット等の通信
はうまくいきますので、どうも正常動作しているようです。

>
> 起動後に、LPC3-CLXをPCMCIA CARDスロットに差した時、「ピッ」「ピッ」と二度音がしますか?
> もし、「ピッ」「ブッ」等の音がした場合はLPC3-CLXを認識するドライバが存在しないか、設定が
出来ていないかどちらかになります。
>
> 最初の「ピッ」の音さえしないとなると、PCG-XR7F/KのCardBasの制御チップが認識できていない
ことになりそうです。(これはあり得ない
> でしょうが、、。)
>

Plag&Playによる認識のことであれば、Windowsにて実績がありますので、大丈夫のようです。

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
References: