[vine-users:056663] Re: パッケージ作成時のデバッグ方法

堀田@諫早市です。

Subject [vine-users:056662] Re: パッケージ作成時のデバッグ方法
HOTTA Michihide <hotta _at_ net-newbie.com> wrote:

> # libpgtcl.so なるものの置き場所?の関係ではないかと疑っています
> # が、、、
(略)
> とりあえず %tcl に直してビルドしなおしてみます。

ビルドは通りましたが、今度は

# rpm -Uvh postgresql-*
エラー: 依存性の欠如:
        libpgtcl.so.2は postgresql-tcl-7.3-0vl1 に必要とされています
        libpgtcl.so.2は postgresql-tk-7.3-0vl1 に必要とされています

だそうです。もともとこれを解決するためにいろいろと試行錯誤する
過程で、先のメールの現象となりました。
--
堀田 倫英 <hotta _at_ net-newbie.com> <http://www.net-newbie.com>