[vine-users:056666] 奇妙な恐怖現象:ディスクがどんどん満杯に

昨日、ディスクの空き容量がどんどん減っていくという恐ろし
い
現象がVineLinux2.6(Kernel 2.4.19-0vl26)で発生しました。
話はこうです。

NoatunのプラグインをいじってるとクラッシュしてWindowだけ
のこったのでXkill.
しばらくしてから、ディスクの空き容量が少ないと思ったので
、
gnorpm,Cxplorer,apt-getで解放。しかし、逆にどんどんディ
スクが使用されていくので不審に思い、df連打すると、秒単位
で
どんどん消費されていくことが判明。怖くなってそれから少し
してから、adsl-stopし、なぜか残っていたnoatun,Cxpmanager
のプロセスをKill.恐怖現象はストップしたが、消費されたデ
ィスクまでは解放されない。

これはなんだったのでしょうか?何者かにクラックされたので
しょうか?それとも、暴走したプログラムが無意味なファイル
やログをひたすらはき続けていたのでしょうか?非常に怖い思
いをしております。

---
Akihiro Suda