[vine-users:056667] Re: 奇妙な恐怖現象:ディスクがどんどん満杯に

塚本@堺試です。

akihiroweb2002> スクが使用されていくので不審に思い、df連打すると、秒単位

1秒に何 Mbytes くらい消費していくのでしょうか?

Tamio Tsukamoto
E-mail  : tamio _at_ mb.infoweb.ne.jp
Web Page: http://village.infoweb.ne.jp/~tamio
PGP Key fingerprint = 2F 62 8B E9 F7 2D B0 39  6C AA 3F 1B 9B 8B 7C 87