[vine-users:056675] Re: USB storage MCR-6U

<20021205.170405.41629758.kamei _at_ attglobal.net> の記事において
Takayuki Kamei <kamei _at_ attglobal.net> が書いたことについて、

複数メディア対応なカードリーダですね。

起動時のエラーは、ただ単に「CFが入ってないから読めない」って
くらいのものかと思われます。

> # cat /proc/scsi/scsi
> Attached devices:
> Host: scsi0 Channel: 00 Id: 00 Lun: 00
>   Vendor: PLEXTOR  Model: CD-R   PX-320A   Rev: 1.02
>   Type:   CD-ROM                           ANSI SCSI revision: 02
> Host: scsi1 Channel: 00 Id: 00 Lun: 00
>   Vendor: eUSB     Model: Compact Flash    Rev: 5.07
> [...]

どうもCFの部分しか認識していないようですね。
CONFIG_SCSI_MULTI_LUNをオンにしてカーネル作り直せば、
あるいは使えるかも。

ただ、個人的には複数メディアカードリーダにはあまり期待
出来ない印象があります。

--
みやざき
shin _at_ miyazaki.email.ne.jp