[vine-users:056678] Re: Vine のステッカー

田中宏明です。

On Wed, 04 Dec 2002 23:44:29 +0900 (JST)
羽根秀也さん wrote:

>   本来、デザインものの版下にビットマップデータと言
> うのは、殆ど使われないんですよね。で、結論から言う
> と、しっかり ai で入稿していました^^;
>
>   レイアウトする云々ではなくて、オリジナルは
> Illustrator で作成したんです。

なるほど、ドローデータの原盤があるのですか。完璧ですね。

> # 本埜とは、なんの typo?

「元の」でした。お見苦しい。(;^_^A

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist _at_ par.odn.ne.jp

         [           [            [ From the bottom line on the Vine