[vine-users:056680] mkkpkg error ? (Re: Re: USB storage MCR-6U)

元記事の亀井です。

話が少しずれるのでSubjectを変えました。

From: MIYAZAKI Shin <shin _at_ miyazaki.email.ne.jp>
Subject: [vine-users:056675] Re: USB storage MCR-6U
Date: Thu, 05 Dec 2002 19:49:02 +0900

> どうもCFの部分しか認識していないようですね。
> CONFIG_SCSI_MULTI_LUNをオンにしてカーネル作り直せば、
> あるいは使えるかも。

なるほどと思い再構築してみたのですが、、、

[root _at_ localhost /root]# mkkpkg kernel-2.4.19-0vl26.src.rpm xconfig
directory not found: ${HOME}/rpm
directory not found: ${HOME}/rpm/BUILD
directory not found: ${HOME}/rpm/RPMS
directory not found: ${HOME}/rpm/SPECS
directory not found: ${HOME}/rpm/SOURCES
directory not found: ${HOME}/rpm/SRPMS
directory not found: ${HOME}/rpm/RPMS/i386
file not found: ${HOME}/rpm/SOURCES/00_bdflush-docs-1
It must be placed in or symbolic linked from ${HOME}/rpm/SOURCES

と、ここでプロンプトがかえって来てしまい

[root _at_ localhost /root]# ls
${HOME}/  Mail/  anaconda-ks.cfg  kernel-2.4.19-0vl26.src.rpm

といういように${HOME}なんて、ディレクトリが出来上がっています。
rpmディレクトリがあっても(作っても)、

[...]

の2行は変わらず出てしまいます。
何か設定ファイルが関係しているのでしょうか?
アドバイスなどありましたら、お願い致します。
---
           亀井 孝幸
 kamei _at_ attglobal.net
     www.reallife.jp