[vine-users:056682] Re: mkkpkg error ?

亀井です。

From: ASAHARA Yuichi <yuasaha _at_ home.so-net.ne.jp>
Subject: [vine-users:056681] Re: mkkpkg error ?
Date: Thu, 5 Dec 2002 21:45:08 +0900

> ~/.rpmmacros の記述を確認してみて下さい。
> %_topdir は、絶対パスで書いたほうが間違いはないです。

~/.rpmmacrosを見直しました。
絶対パスにして、問題解決致しました。

現在一般ユーザーに再構築中です。
できましたらMCR-6U([vine-users:056672])とともに報告致します。
---
           亀井 孝幸
 kamei _at_ attglobal.net
     www.reallife.jp