[vine-users:056685] Re: emacs&xemacsが駄目になりました。

こんばんは。矢沢です。

From: MOCHIZUKI Tomoyuki <cak65630 _at_ pop13.odn.ne.jp>
Subject: [vine-users:056673] emacs&xemacs が駄目になりました。
Date: Thu, 5 Dec 2002 18:50:24 +0900

cak65630> それぞれ最新のバージョンが入っているのですが、現在「Mew」などは使えなせ
cak65630> ん。

最新のバージョンとありますが、具体的なバージョンを書かれたほうが良いか
と。あと、動いていた時と、動かなくなったときのバージョンは同じですか?

cak65630> ある程度追加して、ためしている途中で「.emacs.elか.xemacs.el」読み込み
cak65630> エラーの様なメッセージが出ました。
cak65630>
cak65630> しかし、この時点では「Mew」は起動しました。(画面が3分割になり最下段がエ
cak65630> ラーの表示でした)
cak65630>
cak65630> その後、「.emacs,.emacs.el,xemacs.el」をいじくっているうちに「Mew」も起
cak65630> 動しなくなりました。

こうなる前に、どういった処理を追加したんでしょうか?
それも大きなヒントになります。

再インストールしたということは、.emacs.elとかは残ってないんでしょうね。
覚えている限りで良いので、そういった情報を書かれると良いと思います。

矢沢 陽介
     MailTo	:yousuke.yazawa _at_ nifty.ne.jp
     fingerprint:8383 3D38 33D3 8F38 CA72  DD88 5363 38E2 6D22 DE60