[vine-users:056686] Re: emacsをたちあげると、??

From: KYUSHIMA Masahiro <sheemer _at_ ryukyu.ne.jp>
Subject: [vine-users:056684] Re: emacs をたちあげると、 ??
Date: Fri, 6 Dec 2002 00:49:49 +0900

伊原です。

sheemer> sheemer@沖縄です。↑と同じ現症が、さきほどVine2.5CRをapt-get upgradeしたら
sheemer> 起こりました。先程;
sheemer>
sheemer> http://vinelinux.org/errata/25x/20021202-1.html
sheemer>
sheemer> のupgradeをしたことによるか?、と考えていますが、~/.cannaの
sheemer>
sheemer> (use-dictionary
sheemer> 	:
sheemer> ;; "zip99"
sheemer>
sheemer> でzip99をコメントアウトしてエラーはでなくなりましたが、これは正しい解決
sheemer> なのでしょうか。

$ ls /var/lib/canna/dic/canna
に zip99 というのは無くなって zipcode というのが入っていると思います。
~/.cannaをわたしは書きかえています。"zipcode" を追加。

# わたしは cannadic をいれていますが、apt-get したあと再インストールし
# なければなりませんでした。Vine2.5 > Vine2.6 upgrade で gcanna が使え
# なくなったため。