[vine-users:056687] Re: emacs&xemacsが駄目になりました。

「NISHIMURA Daisuke <nishi _at_ graco.c.u-tokyo.ac.jp>さん」の「
[vine-users:056677] Re: emacs&xemacs が駄目になりました。」につきまして
:

望月です。お手数かけます。

> アンインストールできないとは、どうなったのでしょう。
> エラーが出たのならそれを書いて頂けると。

rpm -e xemacsを実行すると/usr/lib/emacsen-common/remove-fiavors:
そのようなファイルやディレクトリはありません
/usr/lib/emacsen-common/emacs-remove:
そのようなファイルやディレクトリはありません

スクリプト xemacs-21.1.14-0vl15の実行に失敗

以上のように出ます。

name     MOCHIZUKI Tomoyuki
e-mail   cak65630 _at_ pop13.odn.ne.jp