[vine-users:056688] Re: emacs&xemacsが駄目になりました。

On Fri, 06 Dec 2002 00:52:52 +0900 (JST)
「Yousuke Yazawa <yousuke.yazawa _at_ nifty.ne.jp>さん」の「
[vine-users:056685] Re: emacs&xemacs が駄目になりました。」につきまして
:

> こんばんは。矢沢です。

望月です、お手数かけます。

> 最新のバージョンとありますが、具体的なバージョンを書かれたほうが良いか
> と。あと、動いていた時と、動かなくなったときのバージョンは同じですか?

emacs21-21.2-0vl4,xemacs-21.1.14-0vl15です。
バージョンアップしてから設定を始めました。

> cak65630> その後、「.emacs,.emacs.el,xemacs.el」をいじくっているうちに
> 「Mew」も起cak65630> 動しなくなりました。
>
> こうなる前に、どういった処理を追加したんでしょうか?
> それも大きなヒントになります。

すいません、mewの設定以外やっていなかったので、いじくったというより
設定ファイルを何度も見てもわからず、一からと思いアンインストール、再イン
ストールしました。

> 再インストールしたということは、.emacs.elとかは残ってないんでしょうね

はい、残っていませんでしたので、.emacs.el .xemacs.elで検索しましてたぶん
元のに近そうなのがありましたので、それをhomeに置いてあります。

name     MOCHIZUKI Tomoyuki
e-mail   cak65630 _at_ pop13.odn.ne.jp