[vine-users:056691] Re: grep の不具合(遅すぎる)

山本@東大駒場です.

> Vine Linux ver 2.1.5, 2.6r1 を利用しています。
>
> 昨日、2.6r1にてログファイルをチェックたときに、grep
> コマンドの動作が著しく遅いことに気がつきました。

[vine-users:056328] grep 2.5 の動作が遅い
http://search.luky.org/vine-users.5/msg06323.html

のスレッドを参照して下さい.環境変数 LANG を C にしておくと回避できま
す.

# きちんとパッチを読みこなせれば良いのですが….

 山本 篤 <東京大学総合文化研究科広域科学専攻>
 mailto:yamamoto _at_ graco.c.u-tokyo.ac.jp
 http://www.graco.c.u-tokyo.ac.jp/~yamamoto/