[vine-users:056692] VAIO Note FX77Z のX設定について

望月@三菱電機です。

夏にSONYのVAIOノート FX77Zを購入し、Vineをのせたのですが、
当時は、ビデオカードが未サポートとなっていて、認識できずあきらめ
ていたのですが、2.6からサポートされたと聞き、インストールしてみ
ましたが、ビデオカードは認識できたのですが、今度はディスプレイを
認識していないようです。
インストールもグラフィカルインストールは画面が乱れてできず、テキ
ストインストールで行いました。

ビデオカードは、ATI RAGE MOBILITY M1
液晶は、1400×1050 のモデルです。

どなたか、この機種でXGA以上でXを動かしているかたがいましたら、
設定方法などをご教示いただけないでしょうか。

Xconfiguretor 時の認識は以下の様に表示されます。

PCIエントリ: ATI Rage Mobility P/M AGP 2x
ディスプレイ: None
XFree4 ドライバ:ati