[vine-users:056694] Re: 奇妙な恐怖現象:ディスクがどんどん満杯に

ありがとうございました。よくみると、~/arts-write.rawという1.2GBのファイルがありました。更新日時、サイズから考えてこのファイルにまちがいなさそうです。たぶん、Noatunの設定で変なところ触ったんでしょうね。おさがわせして申し訳ありませんでした。
#まさかarts-write.rawまでrootkitの仕業?
--
Akihiro Suda