[vine-users:056696] Re: i810 マザーボードに付いて

Kikuchi Junichi <maxi _at_ anrakuisu.com> wrote:

/usr/src/linuxでmake menuconfigしてみましたが、なんだか組み込みにできないみたいですね。あきらめます。
本当にどうもありがとうございました。

--
Akihiro Suda