[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:056697] Re: i810 マザーボードに付いて


小野寺です。私もチャレンジしてみて、うまくいったので参考になれば…
> /usr/src/linuxでmake menuconfigしてみましたが、なんだか組み込みにできないみたいですね。あきらめます。

make xconfigで、Charactor devicesの/dev/agpgatをYにして、DRM4.1driverのIntel I810もY
これでカーネル再構築して、あとは/usr/src/linux/Documents/fb/intel810.txtのSample Usageを参考にしながら
lilo.confを編集し直したらうまくいきました。

まずモジュールでの表示がうまくいくかを試してからのほうがいいかも・・・

-------
Tsuyoshi Onodera

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
Follow-Ups: References: