[vine-users:056698] Re: i810 マザーボードに付いて

付け忘れました

> make xconfigで、Charactor devicesの/dev/agpgatをYにして、DRM4.1driverのIntel I810もY
それからConsol driverのFrame-buffer supportのIntel 810/815 supportもYにしてます。

-------
Tsuyoshi Onodera