[vine-users:056699] Chattering of keyboard

縄手@松江です.

#サブジェクトは正しい表現かは自信ありませんが...

東芝DynaBookSS2010にVine2.6を入れて使用しています.キー入力を行なおう
としたときに「チャタリング」が激しくて,不要な文字がどさどさ入ってき
て,スムーズには入力できないような状態なのですが,このようなキーボー
ドの信号の制御は設定ファイルで変更可能なのでしょうか.

もし可能であれば,どの辺りをいじれば良いのか教えていただけると助かり
ます.

--
     │     縄手雅彦@島根大学::総合理工学部::電子制御システム工学科
   /│\  磁気計測システム研究室