[vine-users:056702] Re: i810 マザーボードに付いて

松本と申します。

私も勤務先ではi810を使っております。Sudaさんに触発されて、私も何とか
uniconを使えるようにできないものかと試行錯誤しておりました。ところが、当
のSudaさんが諦めかけてしまったようで、やはり無理なのか…と思っていたとこ
ろ、有益な情報を提供していただけて感謝いたしております。

とりあえず、小野寺さんの情報を元にただいま
# mkkpkg kernel-2.4.19-0vl26.src.rpm xconfig
を実行中です。うまくいったら、また報告させていただきます。

--
_/_/_/  Satoru Matsumoto  _/_/_/
_/_/ helios_reds _at_ postino.de _/_/