[vine-users:056705] Re: i810 マザーボードに付いて

松本です。

更に問題が発覚いたしました。Xは問題なく起動した…かに見えたのですが、
XineやGtvなどで動画を再生しようとしたら、できなくなっておりました。どう
もi810のVRAMの使い方に問題があるみたいですので、もうちょっと調べてみます。

--
_/_/_/  Satoru Matsumoto  _/_/_/
_/_/ helios_reds _at_ postino.de _/_/