[vine-users:056707] pcmcia の認識

coregaのPCC−TXMをGATEWAYのsolo2100で使いたいのですが
一体どうすれば良いのやら・・・
今日でvinelinux2.5を入れてから2週間 もう挫けてしまいそう
昨日vinelinux 2.6r1の付いた"linuxworld"を買ってきてインストールしてみました
が、
遭えなく撃沈